イブの温室

:::A woman under the glass:::

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

308. 【伊勢】海からの風

夫婦岩近くにある賓日館に行ってきました。古い建物には、今までそこでもてなしを受けてきた人たちの優しい笑顔の面影が残っているようでした。海のすぐそばに建っていて、海からの風が館の中を吹き抜けていきました。 PENTAX K-1に31mm(PENTAX FA31mm F1.8…

307. 【鳥羽】美しい生き物 続

鳥羽水族館では、いわゆる海獣の展示が充実していました。この動物はスナメリというそうです。ラッコやトドもいて、子どもたちの歓声を一身に集めていました。 PENTAX K-1に単焦点(PENTAX FA31mm F1.8AL Limited)を付けて撮影しました。K-1は合焦が速いの…

306. 【鳥羽】美しい生き物

伊勢訪問後、鳥羽水族館に行ってきました。水槽の中に、美しい生き物がたくさんいました。広々とした館内で、魚などの海洋生物が悠然と泳ぐ様をゆっくり見ることができました。 K-1に31mm(PENTAX FA31mm F1.8AL Limited)をつけて撮影。黄色の魚がお互いに…

305. 【伊勢】夫婦岩

8月に伊勢まで家族と旅行してきました。ふたつの岩が寄り添っているように角度を工夫して撮りました。 NATURA CLASSICAにKodak ULTRA MAX 400を詰めて撮影。現像とデータ化は西村カメラにお願いいたしました。台風が近くをかすめていたので、波がいつもより…

304. 夕暮れの海

最近、ポケモンにはまった家族と一緒に方々に出かけることが増えました。この写真は海辺にレアポケモンを探しにいったときに撮影した1枚。 NATURA CLASSICAにKodak ULTRA MAX 400を詰めて撮影。現像とデータ化は西村カメラにお願いいたしました。