イブの温室

:::A woman under the glass:::

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

245. グルーブ

DANCE 「TEN to SEN」 点から点。BEATからBEAT。その間こそGROOVE。 | Facebook 先日、Hot Buttered Clubにて開催されたダンスイベントに行ってきました。ダンサーのHironori Fukuzumiさんの動きは、指先まで陽のエネルギーが満ちて、動きのたびに空間が輝い…

244. 雨の夜

雨の夜は光が大きく、そしてにじんで見える。

243. 【台湾旅行】熱帯夜

2014年の台湾旅行の写真。日本ではまだ雪が降るほど寒い時期でしたが、台湾では半袖で十分なほど暖かく、ごったがえす人波は熱を帯びて夜も続きました。夜市にて。 カメラはK-5 IIs、レンズはPENTAX FA31mm F1.8AL Limitedで撮影しました。ISOは1600か3200に…

242. 音楽

fockea crispaの皆様。撮影させていただき、ありがとうございました!

241. 熱戦

先日観戦したアマチュアボクシングの試合の写真を現像しました。

240. 蓋

はるかに見える天井が、奔放な私の頭に蓋をしている。

239. 石榴

毎年この花を見ると、豊かな実りを思って、しあわせな気分になる。

238. 【修善寺】反射

建物が低く、空が広い。ニュージーランドを思い出しました。 NATURA CLASSICAで撮影。フィルムはKodak ProFoto XL 100。現像とデータ化は西村カメラにお願いしました。フィルムで撮影するときには、白飛びを恐れないよう、自分に言い聞かせてシャッターを切…